去年は秋口あたりから、腰を酷く痛めてしまって、
病院に通って痛み止めをもらいながら
仕事以外は家で安静の毎日でうっ
年末の大掃除もできなかったもので汗


今年こそは、Babyを迎える準備としても
ぜひとも大掃除をしたかったんだけど…ほうき


またもや、かなりの腰痛に悩まされておりダウン
(今年のは妊娠によるものと思われ…)
また、職場で拾ってきたらしき風邪も なかなか治らず。
結局、大掃除どころじゃなかったデス…ガクリ


それでも、昨日・今日と
大掃除ならぬ 中の上掃除?を
休み休みながらも終えて…ダッシュ


案の定、見事に腰に来ております爆弾


やはり歳はごまかせん…ふん


風邪も結局、
新年に持ち越し決定だし~。
ちっ怒


今年は久しぶりに こたつであったまりながら、
紅白を見ていますテレビ
いつもはこの時間、既に初詣に出掛けているのですが電車


そういえば、レコ大は コブクロが取りましたねぇ~。
すんごく嬉しいですっ好
まだ彼らがストリート時代に、
大阪・ミナミのひっかけ橋近くで
ストリートライブをやってたのを 偶然見たことがあってmusiclove
それだけに、感慨深いものがありますハート

あと1時間そこらで、平成20年。
えっ、平成って もう20年目なんだぁ~!?
早いねぇ汗


どうぞ、よいお年を
お迎え下さいませ。。。。。バイバイ