風邪も治りきらないというのに、
性懲りもなく汗☆
高島屋のバーゲンに行ってまいりました電車


例年だったら、自分の服を探すのに
夢中になってたところだけど、
今回のお目当ては ベビー服ロンパース


一昨日、夫の両親からもらった商品券で、
来年の冬に着せられそうな ちょっと質のいいアウターを
探そうかな~、なんてラブ


コムサイズムで、
とっても可愛いムートン調のマントみたいのを発見キラキラ
私も夫も、一目見て即、気に入っちゃったmusiclove
コレ、小さい子が着てたら、絶対可愛い!!
男の子でも女の子でも、きっと似合う。
こういうの着せてあげたい…!!


と、いうわけで
ハーフパンツなどと共にお買い上げ~ハート
サイズ的にも、ちょうど来シーズンには良さそうだし雪だるま


風邪を悪化させないためにも
お買い物は早々に切り上げて、
モスバーガーでちょこっとお茶して
さっさと帰って来ました家


ちょっと、調子に乗りすぎちゃったかなぁ…
若干風邪がひどくなってしまったような…マスク
正月気分で、浮かれちゃってたのかもしれません。
やっぱり、まだ母としての自覚が足りなかったかもです…。
反省…ヾ(_ _。)汗2


来週から仕事だし、
それまでには治るように おとなしくしていなくてはZZ