年末に健診病院に行った時、
「お正月は、どうしても食べる量が増えて、
 みなさん体重が一気に増えますからね~。気をつけて下さいねomochi*
 って言ってても、みんな増えてるもんなんだけど(笑)」
…って 先生に言われたんだけど。


ええ、増えましたとも汗
しっかりと、先生のご忠告通りnayamu*


まぁ、そんでも+0.5キロぐらいで済んでるから
まだいっかぁ~体重計
(って油断してるのがヤバい…?pink


お腹もますます大きくなってきて、
家にいる時にまで マタニティーのデニムパンツをはいてるのが
ちょっと窮屈になってきました汗


マタニティーウェアとか、あんまり買ってないんで、
家にいる時は 古着のオーバーオールを着ていたんだけど、
最近はトイレがやたらと近くて
オーバーオールでは何かと面倒…ga-n*


ってことで。
ジャンパースカートなら楽チンだろう♪ と、
ヤフオクで3着ほど 落札してみましたYen
そのうちの2着が、今日届きました。
ピンクハウスの、白いのと ピンク色のとワンピ


マタニティー専用ではないので
産後も、普段着として活用できるし。
とても可愛いジャンスカなので、
これ着て いつも可愛いママでいるんだぁ~ハート
…と、ぼけ~っと淡い夢を見てみたり…汗☆


着心地もいいし、
ちょっと体調悪くて 家でゴロゴロしてるにしても
身体がラクなので、
Getして良かったですmusiclove


仕事に出てるうちは、デニムパンツが手放せないだろうけど、
退職したら それこそ毎日のように着てそうだなぁ。