ずいぶん、胸やけが酷いmakovv
お腹がずいぶん大きくなったから、
胃かどっかが圧迫されちゃってるんだろうか…汗☆

朝にご飯1膳食べたら
お昼御飯の直前まで胸やけしてるし、
お昼にカレーライス食べたら
夕食の直前まで胸やけしてるし…。

晩ご飯は 少なめにしておいたつもりなんだけど、
今ももんのすごい胸やけしてます…汗☆


まぁ、どこかが痛くてたまらないとかいう訳でもないし、
大したことじゃないと思うんだけど。
食べる量も少なくなって、
体重管理にもちょうどイイ…のかも?pink?pink

しかし。
こんなに寒いと、ラーメン食べたくなるなぁ~ramen*
(…って、いちばん あかんやん!!