今日も、仕事前に40分ほどwalkingスニーカーダッシュ
まだ今日は寒さもマシな方で、
歩いてても、だいぶ気持ちよかったぁ~musiclove


…で、体調も結構良くて、気分爽快だったんだけど……汗☆


仕事に入って1時間もしないうちに、
何やら お腹のあたりに違和感が…。
と、思ってるうちに、
だんだんお腹がキューッと固くなってきた。
…ちょっとだけ痛い。


こんな時に限って、仕事めちゃくちゃ忙しいし…。
挙げ句、残業になってしまったふん


帰宅して、しばらく横になってたら、
だいぶ落ち着いたから良かったけど。
ちょっと心配だなぁ…汗☆汗☆
夫の両親から、
「7ヶ月頃は早産になりやすいから、よく注意するように!!
って言われてるからか、
すごく気になってしまいます。


とりあえず、今夜は早く布団に入ることにしますZZ