ここのところ、ずっと体調が良くないです…。
昨日も仕事中からふらつきが酷く、
今日も朝から ふらつきと頭痛が…汗2


やっぱり、“貧血”だったのね…ガーン


毎晩毎晩、寝ようとして布団に入ると
寝付くまでに何度も足がつって、
ぎぇぇぇぇぇ…!!
…と 悲鳴を上げる騒ぎになるし。


妊婦って、いろいろ大変なのね…orz


とはいっても、だからもぉ嫌になったっ!! …てなことは
全然思いませんmusiclove
痛みやしんどいことには、めっぽう弱い私にしたら、
これってちょっとびっくりなこと。
いつもだったら、痛いとか苦しいようなことからは
すぐに逃げ出してしまうのが、私だったのに。


ずっと欲しかった子どもが出来た、って嬉しさの方が
痛いことやしんどいことを上回ってるんですねキラキラ


けど、世のお母さんたちは、
みんなこんなのを乗り越えてきたんだなぁ…って思ったら、
改めて、「母って強いんだぁ!!」って、感心しちゃった。
私も、強い母親になれるかなぁ汗☆


相変わらず、体重管理に関しては
意思が弱いまんまで…。
もっと、Babyにとっていいものをちゃんと選んであげなきゃ、
とは思うんだけど。
こんなのでは、いい母親には程遠いな(汗)。


とりあえず、貧血と便秘対策とを兼ねて、
プルーンを食べるようにしました。
それから、ヨーグルトも毎日食べてますヨーグルト
あと、夜食や 小腹がすいた時のおやつがわりに、
ドライフルーツの入ったシリアルを食べてます。
そして、水分を、さらに意識して摂るようにしています水
便秘の方は、そのせいか、だいぶ改善してきました。
もしかしたら 妊娠前よりもスムーズかもmusiclove


あとは、貧血が治まってくれたらな。