本日、会社に退職願を提出しましたメール


今の会社に パートで勤め始めて、約2年半。
PCでデータ入力の仕事をしていますP.C*


短時間のパートなので
育休だの産休だのなんて、あるはずもなく。


夕方~夜の仕事なので、
やっぱり子どもを抱えてまで
続けられるような時間帯でもなくmoon*

なので、辞める以外の選択肢はないのです(泣)
PCをいじるのは大好きだし、
人間関係も悪くないし
お菓子をつまみながら仕事できる環境で
できればこのまま 続けていたかったんだけどなぁ。。。uru*


出産という理由での退職なので、
職場の人たちも 残念がってくれているのが
ありがたいですが。


月末には、ごく内輪での
お別れ会を兼ねた飲み会を開いてくれるそうなので
それはとっても楽しみなのですビール
…って、私は飲めませんけどねあせ


もう残り少ないパートの日々を惜しみつつ、
退職したら 家を大掃除して、出産準備もして、
できれば Babyのスタイとかでも手作りできたらなぁ…とか
ちょこっと楽しみにしてたりもする、
最近の私なのです。。。ミシン