近所の電器量販店が、
改装の為の閉店セール中Sale☆
本日 最終日。


我が家から徒歩30分程度の距離で、
散歩がてら行くには ちょうどいい。
普段もよく散歩ついでに行って、
休憩コーナーでジュース飲んでたりするし缶ジュース♪


Babyが生まれるにあたって
「ビデオカメラ、買おっか~カメラ」って話は
前々からあったし、
冬のボーナスは そのつもりでとってあるし。
(機種を検討中だったのです)

もし、いいのが安くなっていたらラッキーだし、
ちょっと行ってみる??
…ってな感じで、軽~い気持ちで出かけましたあしあと


個人的には、Canonのが画質がキレイだという噂を聞いて
やっぱりそれがいいかな~なんて思っていたのですテヘッ


そしたら、ちょうど CanonのHDビデオカメラが
最後の1台が残っていて。
¥90,000になってました。
平常価格だと10万ちょいYen


他にも、似たような値段で気になっていた物があり、
散々迷いまくっていたのですが。


「何か、お探しですか?」
と声をかけてきた店員さんに、ダンナが
「このキャノンのやつ、もうちょっと…安くならないですか?pink
と、値切った。
(普段、そんな交渉は苦手なダンナなのですが…)


セール中なんだから、値切れるわけがないとも思ったけど、
たまたま近くにいたカップルが値切っていたのを見たので、
試しに言ってみたのだとか汗☆


すると、案の定、
「ちょっとこれは… もう、かなり値下げしてこのお値段ですんで…汗☆
と、店員さん。
そりゃそーだわなー、と納得しつつも、
「うーん…どぉしよっかなぁ…」と まだ迷っていたら。
(気持ちはだいぶ傾いてたんですが)


店員さん。
ポケットから電卓を取り出した計算機


おおっ!!
こっこれは… ひょっとしてひょっとしたら…?pink


店員さん、電卓を叩いていたかと思うと
手で少し電卓の画面を隠すようにしながら。
「せめてこれぐらいなら、なんとかさせてもらえますが…」
画面には、85,000の数字。

やったぁぁぁぁ~♪


まさか、本当に引いてもらえるなんて思ってなかったので、
超ラッキー!!!!
店員さん、無理を聞いてくれて ありがとぉぉぉ~wハート☆


というわけで、お買い上げ~o(*^▽^*)o~♪


私もダンナも、ビデオカメラを買うのは初めて。
なので 使いこなせるのかどうか、それがちょっと不安ですが…汗☆


できれば、分娩直後のBabyを撮れるように
がんばって使いこなしていきたいと思ってます*星*