家族が一人増えるにあたり、
収納を増やすべく、
TVラックを ほとんど収納力のないラックから
収納力のある幅の広い棚に、チェンジしましたテレビ


押入れの中も少し整理して
押入れ収納ケースを2つ、新しく入れました。


今月で仕事を退職するので、
そしたら 本腰入れて
家中を大掃除して、
本格的に Babyを迎える準備をするぞ~!!
…と、意気込んでいるのですが。


まぁ、とりあえずは この程度で。


…しかし。
1日中 掃除や模様替えをしていたわけでもなく、
そんなに重い物を持ったりしたわけでもないのに、
やっぱり 腰が悲鳴をあげてしまいました…爆弾


夜、ダンナにマッサージをしてもらいましたが
いたいいたいいたいいたいっっっ
ぎゃぁぁぁぁぁぁ…
ぐぇぇぇぇぇ…」etc…
とにかくいちいち、あまりの激痛に大騒ぎなのでした。。。ふん


妊娠する前から、腰痛持ちだったもんなぁ・・・汗


お腹がさらに大きくなってきてるから、
本当に 腰の負担が大変です…。

出産してからも 大丈夫なんだろうか…?pink?pink
ちょっとずつでも、鍛えていかないといけないな。