職場の男性社員のところに、
昨日、赤ちゃんが生まれたそうです祝


その人は、私が妊娠中であることを
ごく最近初めて知って
(あまり大々的には言ってないので…)
「愛矢菜さんも妊娠中なんやって!?
 実はウチもなんやけど… 愛矢菜さんとこはいつ?pink
みたいな会話を、よくしてたのです。
で、「身体は大丈夫?pink」とかって
よく気にかけてもらってたのです。


予定は2月とは聞いていたので、
そろそろかなあ~と思ってたんですが。
そっかぁ。生まれたかぁ~めでたい
じゃあ、お休みの日に生まれたってことで
立ち会えたのかな?
よかったじゃん赤ちゃんハート


ウチの職場では、
なぜか今年に入って 出産が続いてます。
先月にも1人生まれました。
おめでた続きですクラッカー
しかも… みんな、同年代キラキラ
そう、団塊ジュニア世代なのです。(私も含む)
やっぱり、出産年齢が上がってるんだねぇ。
(昨日生まれたところは2人目のお子さんですが…)


さて、職場で今年3例目となる私ですが、
今日はやたらとお腹が頻繁に張るんです…。
じっと座っていれば治まるんだけど、
ちょこっと席を立つと すぐにお腹がずっしりとして。
痛みはないんだけど。
寒さのせいなのかな…?pink