美容室で、デジタルパーマに初挑戦しましたキラキラ


一見、ストレートロングの髪なのですがロングヘアー
実は生え際にガンコなクセがありまして、
縮毛矯正でもしてない限り
外出前にはストレートアイロンで伸ばさないと、
寝ぐせがついたままのような
バッサバサな髪の毛になっちゃうんです…汗2


でも、毎回アイロンをかけるのも
髪が傷みそうだし、
Babyを抱えて 毎回悠長にアイロンなんて
やってらんないような気がするしダッシュ


だったら、逆に ウエーブをつけてごまかしちゃおう!!


で、どうせなら、普通のパーマよりデジタルパーマの方が
長持ちするって噂も聞くし、
スタイリングもラクだって聞くしmusiclove
ちょうど、こないだ美容室のクーポンもGetして
デジパ半額になってたしYen


てなわけで、初チャレンジです*星*


2年以上、ずっと行きつけの美容室ですが、
妊娠中ということで、担当の美容師さんが
VIPブースに通してくれて、暖房もしっかりめに入れてくれて
手厚い配慮をして頂きましたラブ
本当に、ありがたかったです。


あとは、スタイリングが
本当にラクにできるのかが気がかりなところ。
何しろ 相当なぶきっちょなんで…汗☆


でも、ママになっても、40代・50代になっても、
いつまでも少しでもキレイでいたいから、
(今でも“キレイ”な部類の顔面じゃないですが…汗☆
いろいろ試してみて、
うまくスタイリングできるようになりたいですくし