もう2日も過ぎちゃってますが、
今日になって バレンタインのチョコを作っておりましたバレンタインチョコ
(遅っっ!!


仕事のある日は、とてもそこまで手が回らないし
(最近お腹が張りやすいから、昼間横になってることが多いデス…汗☆
昨日は昨日で、美容室が思ったより時間かかっちゃって
案外疲れてしまったし。


…とか何とか言って、結局後回しにされるダンナ。
ごめんよぉぉぉ…汗
そのぶん、愛情はケチってないからぁぁぁハートハート
(と、言い訳w)


とにかく、多少体調が悪くても、
ちょっと頑張れば作れるようにと、
時間をかけてじっくり作るのはやめておいて、
あえて今年は 材料がセットになってるのを買って来ました。
2色クランチチョコ


クランチチョコ


↑ こんなのが、10個できましたmusiclove


お菓子作りは好きなので、
いつもなら チョコクッキーやらケーキやらを
張り切って焼いてたんですが…
さすがに今年は、そのチカラがない・・・汗


Babyが生まれて大きくなってきたら
できれば手作りのクッキーとか、
焼いてあげたいなぁ~なんて 夢見てます。
ダンナへのバレンタインも、
手作り復活させたいしねっ♪