出産の為、2年半の間パート勤務してた会社を
退職しました花束


PCで、ただひたすらデータを打ち込んでいき、
多少デザインやレイアウトを調整する…程度の仕事パソコン
目が疲れるとか、腰や肩には結構くる、
っていうデメリットはあるけど
タイピングが得意な私には、とっても性に合ってた仕事で、
できればずっと続けてたかったんだけどなぁ。


でも、短時間のパートだから、
育休も何もないし。
仕方がないです…uru*


今日が最後ということで、
所長がお菓子をたくさん差し入れしてくれて、
仕事が一段落ついたところで、
ちょっとしたお別れ会みたいのを してくれましたカップケーキ


みんなが、
「赤ちゃんが生まれたら、ぜひ連れて遊びに来てください赤ちゃん」って
言ってくれたのが、嬉しかったぁ~ラブ


なんだか、もうこの会社に来なくなるんだ…って実感は
まだあんまりないけど、
それでも なんか淋しいような。。。


来週の月曜になったら、
「あ~今日からもう仕事行かなくていいんだ…」って思って
やっと実感がわくんだろうな。


これからは、Babyを迎えるために
家を大掃除したり、模様替えしたり、
出産準備したり…に専念する予定ですハート


あと、仕事を辞めて、急に太ってしまわないよう
体重管理にも気を付けていかなくちゃ。
やっと暖かくなるみたいだから、
またお散歩も再開しようと思ってます自然