今日は健診日病院


こないだから、退職に絡んで
飲み会シャンパンがあったりとか、
最後の日も お菓子チョコやケーキカップケーキ☆をたくさんいただいたりとかで、
体重増加がめっちゃ心配だったのですが…水滴


どうやら、セーフだったみたい汗☆ダッシュ


…のわりには、
相変わらず お腹のBabyは、
標準より3wぶんほど大きめみたいで。
帝王切開になっちゃうんじゃないか、って
ちょっと不安にもなったりして。。。水滴水滴


私自身も、3,700gくらいと
大きく生まれてきたので、
遺伝なんだろうけれど。
うちの弟も、3,900gだったらしいし。


でもまあ、エコー中も元気に動き回って、
先生に「本当によく動いてるなぁ」って言われちゃうくらいだし、
元気なんだから 良しとしようにっこり


もう、9か月目突入。
ほんと、早いものです。
残り少ないマタニティーライフだけど、
仕事も辞めて やっとゆったり過ごせるし、
生まれるまでに やっておきたいこともたくさんあるし、
のんびり満喫したいと思いますcoffee*