どうにか、お腹の具合は良くなりましたほっ
ビオフェルミンが効いたのだろうか?pink


と、いうわけで
一日遅れで今日、健診に行ってきました病院


これまで、+11kgで
どこかで急激な体重増加があったわけでもなく、
先生にも「体重管理はOK」と言ってもらっていたのに、
前回の健診(2週間前)より3kgも増えていて…涙涙


「塩分とカロリーを控えるように!!」と注意されたうえ、
母子手帳にも『体重増加注意』と
しっかり書き込まれてしまいましたふん


しかも、尿蛋白も++だったし…
うう… ちゃんと気を付けないとだよ…ガクリ


Babyの推定体重、既に約3,300g。
マジで、今すぐ産んでもオッケーって感じだよ…涙


先生も、
「あんまり大きくなりすぎても困るので、
 キバっていっぱい歩くようにして、
 早いとこ産めるように頑張ってあしあと
って言ってたし。


腰痛が最近、マジ辛いんだけど
難産にならないように、たくさん歩いて
早く産むように頑張ろ~っとファイト


今日は、初めてNSTもやりました。
腰があまりに痛くて、15分横になってるのが辛かったけど、
異常はなしということで、よかったですmusiclove


これからは月1の健診だけど、
あと何回 健診を受けることになるのかなぁ~。