いよいよ、39週突入です
…な~んも、生まれて来る気配もないままにあせ


昨日・一昨日とDownしていたのですが、
今日はどうにか復活。


で、ネットで遊んでいると、
陣痛が来るジンクスというのを発見。


焼肉を食べると、陣痛が来る
オロナミンCを飲むと、陣痛が来る


…え~!! マジで~!!!!


でも、溺れる者は藁をも掴む。
今の私は、まさに藁にもすがりたい思いでいっぱい。


いつもなら、ジンクスなんてもんは
フンっと鼻で笑い飛ばすダンナも、
今回に至っては迷いもなく、
「じゃあ、今から焼肉食いに行くか~musiclove」と。


…ん?pink ただ単に、焼肉食べたかっただけ?pink?pink


まあいい。
とにかく、そんなわけで
今日は焼肉ディナーと相成りました。



焼肉


出産したら、今度来れるのは何年後になるかわかんないしね。
いい機会だったかも~ラブ


そうそう、 オロナミンCもしっかり買って飲みましたよ~。


気休めと言ってしまえばそれまでだけど、
効果あってくれたらいいんだけどなぁ。
どうだろうな~汗