お天気もいいので、
お昼をミスドドーナツで食べて
商店街やホームセンターなどを
お散歩がてら、ブラブラしてきましたあしあと


こんなのんびりした休日も、
あとどれだけ過ごせるのやら。。。
だって、もう来週はどうなってるか
わかんないもんね。
(とか言いながら、来週も変わらずのんびりしてそうだけど汗☆


で、プチ贅沢のつもりで
ハーゲンダッツのアイスを買って帰り、
家で食べましたchoco mint*
最近やたらとアイスが食べたくなるんです。
暖かくなってきたからかな~?pink


お腹のBabyは、相変わらず
あんまり下がってきてる様子はないけれど、
ちょっと下腹がズシンと重く感じたり
ここ数日、特にトイレがやたらと近かったりします。
(外出するのにも困るほど…汗☆


今まで、お腹に話しかけるなんて
照れくさがってしようともしなかったダンナが、
ここに来て焦り出したのか、
お腹に向かって「お~い、早く出て来~い!!」…と
呼びかけております。


4Dでも、いつも手で顔を隠してて
ちっとも顔を見せてくれない、テレ屋なBaby。
早く、お顔を見せてちょ~だいよ~musiclove