ロハスフェスタ2015 Vol.1ロハスフェスタではたくさんのワンちゃんとオーナー様にお会いする事が出来て、とても楽しいイベントになりました展示していた販売中の「バスタブ」で急きょ、お写真を撮る事になり可愛いワンちゃんたちに本当に感激でした撮影用にセットしていなかったので、「バスタブに入っただけ・・・」みたいになってしまいましたが、ご紹介させて頂きますね*接客中等でお写真、お撮りできなかった皆様、ごめんなさいm(_ _ )mつづく