がんたんあけ | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪



昔は近所にあったのでよく行っていた神戸屋さん
パン好きにはたまらない
パン食べ放題の神戸屋がまだ存在していたと知り
いざ🚙💨






どれだけ食べたかなびっくり
30個は食べたんちやうかな😂



それでも帰りにパン🥐購入して帰りたかったけど
さすがにお連れさんに言えなかった笑


心配してくれてた人に
話をするタイミングがきたのでランチに誘い
2人で最後は笑ってバイバイ👋

やっと言えたという安堵
情けないなという苦しみ
なのにすっきりして
前をむける気持ちになれた大切な時間