16キロと2時間半 | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪



マップで検索🔍
8キロと表示

出発〜🤟



普段は
一緒に歩いてくれる人がいるけど🐾👣
今日はひとり


ひとりだと
長い💦

しかも到着までの時間制限あり⌚

空を見上げながら


自分コントロールの時間に充てがうつもりが途中走りたくなって
自分への挑戦になってきた💨💨


現実
生きてると
欲が強すぎる自分
求めているものに
求めすぎる自分

それって
わたし
よく周りの人のことに気を遣ってるって言われるけれど
実際
できてない

相手にプラスが先
自分にプラスが先

これもしかして相互関係かもやけど
どっちが先かで
相手に対する気持ちの伝わり方
ぜんぜん違うよね



間違った欲は
何もいいことにつながらない



レッテルを貼られた後に
消すことは
なかなか難しい
直したいと思ってることでも。


がんばれ自分





文字にこうやって書けたことが
とりあえず
ラン&ウォークした成果あったかな

自分をほめて
前に進もう