リピな居心地よさ探索中〜 | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪

お初な飲み屋さん
わたしは飲んべえさんの運転手🚘
なためノンアルコール
というか
お酒飲めない😂

なんだっけな
長い店名だったから
忘れた😅

最近この手のポテトサラダ
流行ってるのかな
フライドガーリックの乗った
ポテサラ


めんま


チャーシュー


ラーメンの中の具材先に食べた感覚からの
ネギ焼き😁


からのシメの🍜


夜に炭水化物食べない人たちなので💦
やはりその日の体重にしっかり上乗せされてました💦
が美味しかった😆

これで31日までがんばって
元旦をむかえよう✨✨