ホッとするじかん | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪



やさしいお味みなお店
発見👀

わたし好みの細い麺
でもどちらかというとささめというより
にゅうめんぽかったぞ。


ごはん一緒に食べてるおとなりさん♡はポテトサラダどこ行ってもオーダーしはるんニコニコ
それがポテトサラダと言ってもお店によってそれぞれ違うよね〜。
どれも見た目から違う!



ほうれん草や
ほたるいか




旬なものは旬なときにね(^^)



なんだったっけな😅
鶏のー
えーっと
忘れました😂
美味しかったよ照れ


若牛蒡
ずっと気になっていた食材
お初です💓


作り方とオススメを
店主さんから聞けたので👍
出会いたい!と思っていたらさっそく
手に取れました😁
ので調理してみろってことだな笑笑



がんばりますぅ