チラ見 | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪


のり巻きの楽しみ🎶
フライボール🥎

2月
海とのふれあい広場



ハードル跳んで
板をバンっ!と自分で作動させて
ボールを出したら
口でキャッチ😁

そして
ボールをくわえたまま
私のもとへハードル跳んで帰ってくる


この日は風が非常にあったせいか
まじ老けた顔😂


この日はエクストリームという競技では専属カメラマンされている
STUDIOFUNTASさんが
来られていて
たくさん素敵なお写真を撮ってくださいました✨

中でも送り出すわたしがいる
後ろからは確認できなかった
のり巻きの頭の中が見えたショットが
このあと続く宝物🎁



前の子が持って帰って来なくて
放置されたボールは
触ってもいいけど
自分のやらないといけないことはちゃんとする
がなかなかできなくてね💧

ボールをくわえると知ってからは
その練習したよなー💦

ボールだから取るんでしょ👍ってね💦

なのに今は
くわえなくなったと単純に思ってたら


見てるよねー。
考えてるよね👍👍

あっ!
ボール!
くわえなきゃ!!

違う違う💦💦
オレのじゃない💦


これはくわえなくて
正解だ💪

ホーッ
やばかった☺


みたいにね😄

犬はすごい✨
すごすぎる😭

貴重なショットと宝物
木津川さん
ありがとうございます📷