兄弟とママと友達と… | ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

ウィズドッグエフワ のり巻き だんご

フレンチブルドッグが魅せる笑いに
虜になっている♪
はなぺちゃにもできることは
たくさんあるよ♪

あっという間の2時間⏰
貸し切りランを予約してくれた
友人の誘いを受けて😊

だんごの大好きなファミリーと合流~🌠

総勢13わんこ🐶♥
1人どこ行ったー笑😅

ちなみにラックのおかんは
のり巻きの横のアロマだよ✨


おやつもらうなら
1番前~~✴できっちり座る笑


はい、こっちでも~
座るー笑
アピール~😍



おやつより
ボール!!
いつもは制限かかるけど
今日は良いって言われたんだ!


ボク…
たくさんのわんこたちと遊ぶの
初体験💦
もう眠たいよ😪💤💤


アロマファミリーをはじめ
みなさん
ありがとうございました♪