昨日は、3月に退職した会社の本社へ挨拶に行ってきました。本社は秋田県にあり、仙台からはまぁ3時間もあれば着くだろうと完全に甘くみてたワケですが、結果片道5時間かかってしまうという…予定では角館をふらっと歩いてからでもOKだろうと思っていたのですがとても伝えてた時間には間に合わないので角館は断念。退職してから3ヵ月。会社に着くと新しい顔もチラホラ見えて、フレッシュ感が漂っていました。なにより、みんな元気そうで良かったな~と。帰りの時間も気になり、2時間ほど滞在して本社を出発。せっかく来たのだからどこか行かねばと、角館or田沢湖で迷う。迷ったあげく田沢湖へ。時間も夕方6時を過ぎ静かなもんでした。というか、周りにはほぼ何もなくココは本当に観光地なんだろうかとちょっと疑ったりもした。でまぁ、何もないので湖にたたずむ「たつこ像」をしばし眺め自宅へ出発。途中SAで食べた「みそかつ丼」が非常にまずく半分残すはめに。みそしょっぱすぎ、肉油多すぎ、衣油臭いのコンボで吐きそうになった。 いや~走った、走ったと家に着いたのは夜11時近く。1日のほとんどを運転に費やしたもんで腰がだいぶやられたようです。今日はとりあえずデータの整理でもして休むかな~。 ←応援お願いします。
Goto Design Blog~家建ててフリ ーランスになりました~
...