思い
リンリンに会いたい 会って抱きしめたい 会ってディープキスしたい 会って…
成長した成長したって周りからよく言われてきたけど、本当はいったい私には何が変わった?
それとも、いつものように、ただ成長したフリを偽装してるだけ?
当事人の私は答えを出せない、むしろ、分からない。
私って本当は病気なの、心の。
人前では偉そうにさんざん説教などするけど、するフリしてるけど、本当は子どもなの。
いつになったら本当の大人になれる?立派な大人になれる?
頑張って近づいてみたかったけど、まだまだだって分かった。
リンリンとはもう自分からカッコよく関係を切ったのに、また動揺しそうになったのはいったい何故?
ねぇ、私たちのことは中毒みたいに病みつきになってしまってるって気づいてる?
お願いなんだから、この思いから脱出する前に、いつものように私の世界に入ってこないで!破壊しないで!
「孤独」……成長の答え