\「和モダンコレクションinSAGA」モデルさんご紹介vol.36💐/

【ショーの会場でお茶会でした】

~モデルチャレンジャーさんとともに~

   
佐賀市柳町
「浪漫座」は
佐賀城下ひな祭り🎎🍡🌸
の会場仕様で賑わっていました✨

そんな中で、
会場下見を兼ねたお茶会🍀 ̖́-

レッスンでは話さないような
お話が飛び交いました♬.*゚

全員は集まれませんでしたが、
同じ目標に向かって
切磋琢磨のお仲間が
会場でお茶会って
いいですね✨

柳町は、
お雛様鑑賞のお客様
お着物姿も、
ちらほら見かけました👘

もちろん、
原田もアレンジ着付けでした⋆⸜♥️⸝‍⋆

【箪笥の肥やしをなくそう会の会長ですもの😉】

ここからはCMです📢*******

・カラー&イメージコンサルタント
・和洋折衷着物アレンジお洒落のコツ
・表現力アップトレーナー
・超人気講座→【色で楽しむお洒落のコツ】 

個人様はもちろん、
行政機関・事業所・団体様向け講座のご依頼は随時お受け致しております。 

 

【原田眞理子の話を直接聞いてみたい方💞】 

 

原田眞理子のwithcolor公式LINEにご登録下さい↓↓↓↓↓ 

  https://lin.ee/znxaMS7

公式LINEの方では、色んな企画をご案内しています💐 

 

(登録後、お名前とメッセージを下さった方には、個別メッセージをお届けさせていただきます💐)

~3月の個別体験レッスン*3枠あります~