\大好きなカフェ*ブラッサンスにて*デートミーティング✨/    

【佐賀の街なか*新たなコラボレーションを始める一歩にご協力いただきたいおひとりと、先行デートミーティング】     

場所は、
大好きな場所
「カフェ  ブラッサンス」    

お会いしたのは、

フラメンコスタジオ
ラ・アレグリア主宰

✨樺澤幸さん💃✨

https://www.facebook.com/yuquita.la.alegria    

ご主人様・樺澤充郎さん(フラメンコギター)とご夫妻で主宰されています♪   

初めてちゃんとお話することができました✨  

  

今までの素晴らしいキャリアをお伺いし   

こちらの構想をお伝えし、、、   

力強いご協力ブレーンが
できましたよぉ💓       
(勝手にブレーン化😎)

カラー&イメージコンサルタント
マチュアコミュニティ主宰
原田眞理子が関わらせていただく  

人生を楽しむ企画✨✨✨✨💐     

   

【佐賀の街で、これから始めることは、都度投稿していきます】       

   

お互いのお知り合いと
再会に盛り上がりもし
幸先の良さを感じました💓      

     

(カフェ ブラッサンス・マスター園田さん&思いがけず再会できた素敵なマダム達との写真📸お顔出しOKいただいています)