息子が想像以上に大きくなって(特に腹回りが…)、
100の夏服が少しきつそう。

そこで、コンビミニの福袋(110・男の子)を初めて利用してみました。

7350円で、出てきたものは

チビスケ記録帳-コンビミニ福袋2012夏(1)


チビスケ記録帳-コンビミニ福袋2012夏(2)

上着4着
ズボン2本
パジャマ1セット

1つ1000円と考えると、まぁ、お得かな。

上着のうち、シャツとパーカーTシャツは保育園に着ていけないけど、
まぁ、休日に着ればいいか。
「保育園に着ていける」という基準で服を買っているから、
久しくシャツもパーカーも買っていないし。
ポロシャツは胸にサメのイラスト入りで、なかなかかわいい。
水玉のTシャツは、自分じゃかわないだろうし、息子に似合うかも微妙だけど、
嫌がらなければ着せてしまえばいいや。

ズボンは、黒っぽいものは、裾を折り返すとチェック柄でかわいい。
デニムは、保育園にはいていってよいタイプなのか微妙だけど、
腹回りがゴムなのでたぶんオッケーでしょう。

パジャマは半そでの110であればなんでもよいので満足。

返品可能とのことだけど、返品するほどでもないので、
このまま使おうっと。
でも、次回、また利用するかなぁ。。。

私は、自分で選んだものを着たい(着せたい)タイプなのかもしれない、
と気づいたのでした。