ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
本文はここから


わたしは、ソフトバンクを使っているので、
待ち受け画面は「お父さん」です!

そう、あの白い犬(カイ君)です。

メールや着信があるとちょっとだけ画像がかわってかわいいです。

そして、ダンナのケータイには「息子」がいます。
といっても、あのCMの息子(お兄さん)ではなく、
うちのチビスケです。

しかも、定期的に替えているようです。

わたしは、なんとなく息子を待ち受けにするのが恥ずかしいのですが。
というか、
ダンナの風貌から、まさかケータイの待ち受けに
子どもの写真があるとは誰が思おう(反語)
いやぁ、いいお父さんだよ。

そう、恥ずかしいといえば、
わたしの母親のケータイの待ち受けは
わたしのウェディングドレス姿です。
しかも、ダンナとのツーショット。

…孫に替えてほしい。

Ameba携帯きせかえツール(モバイルのみ)
関連画像1
関連画像2
関連画像3