2015年2月20日

この日から
東方神起と共に 
私のトン活始まりました
WITH   in  ナゴヤドーム


Bigeastになり
もう4年目爆笑

そして
ついに
カシオペア
なりました笑い泣き



東方神起のファンになってから
出来ないかも
と思わずに
チャレンジするようになりました

期日の迫る中、YES24の会員になり、
カシオペアの登録
BASIC会員から有料会員への変更は
あたふたでしたが
なんとか辿り着けました


しかし
チケッティングはうまくいかず…
非常に残念ガーン



去年は新羅イベントや
明日コンの遠征先で
トン友が増えました


新羅イベで知り合った
やこさん、たかちゃん、はやしさん、
ゆかりさん、さよこさん、

埼玉で会った りえさん
福岡のともみさん、きょうこさん
広島で出会った台湾のカシちゃん

他のイベントでも
たくさんの人と仲良くさせてもらいました


感謝の気持ち

ありがとう
を伝えたいです照れ

東方神起
つながりというだけで
出会った時から
もうトン友
最高ですルンルン




来月は渡韓

4月はファンミ



たくさんの楽しいことのために

しっかりと稼がなくては…ウシシ





もっとちゃんと記録しておきたいのですが

今のわたしの頭の中は
ソウルコンのチケットのこと
でいっぱい


10日のチケット
ゲットできますようにキラキラ



帰ってきたら
良い報告をしたいと思います
(そう願う爆笑