With Catへある相談が来ました。

ご高齢のご夫婦が2人揃って施設へ入ることになり、2匹の猫ちゃんの行き場が見つかっていない状態。
預かるか保護して欲しい。

という内容でした。
ご夫婦は今月末には施設へ行く予定で、今は2匹ともまだ家におり、ヘルパーさんがお世話をしてくださっている状態です。

【ハチワレ】未去勢・未ワクチン・エイズキャリア

image
【シロキジ】未去勢・未ワクチン・エイズ不明
image

飼い主さんには手術・ワクチン・検便・駆虫をひとまずできる限りお願いしました。
シロキジちゃんの方はエイズ不明ですが、一緒に生活しているとの事で可能性は高いと思われるため、

現時点でまずエイズ検査し、陰性であっても隔離期間を経て2ヶ月後再検査になります。

ここでお願いです
この2頭の一時預かりさん、または里親さんになってくださる方を募集いたします🙇‍♀️
エイズキャリアのため、先住ちゃんと完全に隔離できる環境、もしくは先住ちゃんがおられない環境、

または先住ちゃんが既にエイズキャリアですという方、だとありがたいです🙇‍♀️💦

もし、ご夫婦が施設へ入る時までに里親さん預かりさん見つかっていなければ、With Catで保護となります💦

With Catは行き場をなくした猫ちゃんたちを他にも多く保護しており、保護部屋は常にいっぱいでお世話の手も足りてません😭

またこの2頭にとっても今までフリーで過ごしていたお家から引き離され、不安な中、

保護部屋という他にたくさんの猫ちゃんが一緒に居る環境へ移るのはとてもストレスになります。
猫ちゃんにとって環境の変化は心身共にストレスの原因になり、それによって体調を崩し亡くなる子も稀ではありません。

また、この投稿を見てくださった方、拡散していただけると助かります🙏😣
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

image  image

image

image

image






#里親募集中
#預かりボランティア
#ボランティア募集
#withcat
#エイズキャリア
#保護猫活動
#保護猫を家族に
#拡散希望