8月が始まった昨日、会社を辞める決心をしました。
いままで、三度程転職しましたが、今回は足掛け8年勤めた会社。
辞めると言ってから、かなり心が軽くなりました。
辞めるときでは、いままでで一番、心が晴れやかかも?
それがなぜなのだろうと自問自答。
自分で納得いく仕事をしてきたからだろうなと思います。
他のどの社員よりも大きな仕事をしてきたと、自分で納得してるからなのだろうなと思います。
昨日、役職的には上司にあたる人に。
今日、社長に退職意向を伝えました。
引き継ぎしようにも、かなーり大変なので、退職時期は11月頃になりそーです。
というわけで…もうすぐ無職?
次はどんな仕事をしようかなぁ?