嫁氏とロボの結婚騒動記~3~ | ぬるぅいコンサル~大人の進路相談室[四角四面ロボコンサル]開室中

ぬるぅいコンサル~大人の進路相談室[四角四面ロボコンサル]開室中

スピリチュアル大好き・神社お寺も結構好き、そのくせ、まったく歴史に疎い嫁氏。そんなこと学校で教えてくんなかった!そんな言葉を聞きながら、ため込んだ愚痴を吐き出すブログの予定だったのですが、いつのまにやら嫁氏の口車に乗せられ、大人の進路相談室開室中

嫁氏にブログ書けと言われ、ネタがないと言ったところ、ほっぽってるのがいっぱいあるじゃん!ってつっこまれた四角四面ロボです。

さて・・・付き合うときのお話しをば・・・

電話とかで話してるときは、「私たち、結婚すると思う!」とか言ってたくせに、嫁氏は、いざ会うとなったとき・・・

というか、会う約束をして、明日会うって日に連絡してきました。

会うのが怖い。
やっぱり会うのやめる。

へ?

あのぉ・・・会うって最初ノリノリだったのって、嫁氏ですよね?
自分でも、当時のロボをほめてあげたい。

覚悟をきめろ!はらくくれ!

ってメールしました。
他にもいろいろメールしたんですが、なんとか翌日、つまり会う約束の日に会うことになりました。

その日は、わすれもしない・・・ちゃんと覚えてます。


だって、ロボの誕生日なので、忘れようもないのですから~♪



考えてみれば・・・最初から嫁氏に振り回されっぱなしなのかも・・・