ハリケーンからトロピカルストームになったBerylが近づいてきているテキサス。

サンアントニオは少しだけ触れる感じのようです。


今はBerylの影響が少しあるのか?少し雲がでてきましたが、午前中は変わらずのカンカン照りの暑さでしたあせる

 

今日は主人がおやすみ(明日仕事でーす)だったので、今までなかなかできなかった育ち過ぎてしまったバックヤードの花たちをトリミングしました。

 

主人は暑くてやりたくなったようですがニヤリ、私がトリマーをがんばって動かしている(結構力がいりますニヤニヤいるのをみて、私が1/3くらいやったところくらいから、結局主人がトリミングしてくれましたラブ 

 これがトリミング前


小径を覆い隠してしまって見えないです汗

 

 そして、トリミング後ですアップ


大分スッキリしましたアップ

 

まだ7月の初め。まだまだ成長するし花も咲くのでこれくらいバッサリ切っても全然大丈夫ですOK すごい生命力ですクローバー

 

今日のトリミングに超役立ったのは、お友達に日本のお土産でいただいたこれです!

   ↓

防虫アームカバーキラキラ

 

この間、雑草取りをした時、やっている時は気がつきませんでしたが、後々虫刺されがたくさんあってとても嫌でしたガーンダウン それで思い出したこのアームカバーひらめき電球しまってあって使ってなかった!今日は忘れず使ってみましたグッ これが優れもの!今日は虫刺されはなしですアップ 素晴らしいキラキラ


毎日水をあげていますが、枝葉がワサワサし過ぎてどこまでお水が届いているかわからないけどどうにか水を撒いているっと言った感じでしたが、これからしっかり奥までお水が届いているの見えるし、水撒きが楽しくなりそうです音譜


去年の7/6に撮った写真がGooglePhotoのメモリーに出てきましたおねがい Barbie、去年のこの頃からグッと具合が悪くなってきちゃってたな…。

かわいいな…おねがい 

Barbieの匂いがする気がする泣