昨日はお友達の家にランチにお呼ばれしました。

 

素敵なおうちにおしゃれなランチラブ


いつも勉強になりますキラキラ

 

私はグレープフルーツのゼリーを作っていきました。

少しオレンジ色の小ぶりのグレープフルーツを使って作ってみました。


ヘルシー志向なお友達なので、できるだけヘルシーに!と思いすぎて、果肉たっぷりゼラチン少なめで作ったら、これがゼリー?とは言えない、ただのグレープフルーツの果肉をコーティングしたものになってしまって・・滝汗、レモン皮で味付けしたレモンのクラッシュゼリーを新たに作って、その失敗したグレープフルーツのゼリーの上に乗せて見栄えをよくしてみました上差しニヤニヤ

 

うまく隠せた(笑)

見た目はどうにかなった・・・爆  笑笑い


健康に気をつけて、すごく丁寧にご飯作りやお菓子作りをするそのお友達、バスクチーズケーキも絶品キラキラ

中はトロリと仕上がっていてとっても美味しかったですラブ 素晴らしいキラキラ

 

私と同じくらいの年齢で、そして子供は日本や海外にいてアメリカでは夫婦生活をしていると言う同じような環境にいる奥さまたちだったので、遠隔親子あるあるなエピソードや、離れているからこその問題など話をしていたらあっと言う間に4時過ぎてました爆笑あせる 楽しかったです音譜