それぞれ大変な移動時間をかけて、やっと着いたVacationHouseはこんな感じです。

(私がついたときにはもうすでに子供のおもちゃや色々なものが散らかっていたので家の中の様子はAirBnbの写真からお借りしました爆  笑

 

 

 

 

↑は、AirBnbのサイトの写真ですが、実際見ても本当にこの写真と同じでしたグッ二重丸

 

古い家ですが、家も敷地もとても広くて、お隣さんもひと山違いくらい遠くてプレイベート感があって、山の上なのでViewも最高でしたキラキラ 

 

何話してるのか?とっても楽しそう爆笑

 

観光に行かなくても、家にいるだけでも十分楽しめました!

 

PickleBallをしたり

 

本気で水風船投げをしたり(笑)

 

 

 

プールに入ったり

 

孫娘ちゃん、初めてのプールラブラブ

 

孫たちがお昼寝の時にワインテイスティングやカードゲームををしたり

 

BBQをしたり

 

Father'sDayでマッチングシャツサプライズをしたり

 

Lakeに行ったり

 

初孫くん、初めてのカヤック。

 

 

食材は今回のVacationHouseに一番近い下の娘夫婦が全部買って持ってきてくれていたので、家の敷地からでたのはLakeに行った時だけです(笑)が、それでも開放的でリラックスしてたくさん楽しめましたキラキラ

 

主人は去年の12月の初めに会った以来の孫たちとの再会おねがい 孫娘ちゃんを抱っこしてはよく外に散歩に行っていました赤ちゃん 

 

 

人見知りが始まっている孫娘ちゃん、主人の顔をじーっと見ては涙目になっていましたが(笑)、主人は「それでも外に連れていくと喜ぶんだよおねがい」って言って抱っこして何度も散歩に連れて行っていたので、これには娘もびっくりしてました爆  笑上差し

 

あ、私はもちろん…

朝6時頃には初孫くんに「Baaba Let’s play!!」と言われて、初孫くんと遊ぶことから1日がスタートしてましたよ笑い泣き 旅行でも早起きな初孫くんでした爆笑 

 

そんな楽しく賑やかな時間はあっという間〜時計 

子供と家族写真は難しいですよね爆笑

 

月曜日の朝にみんな解散バイバイ

 

帰りはVacationHouseからSanJoseまで、嘘だったかのように超順調で、予定通り2時間ちょっとのドライブで到着車 SanJoseからDenverでLayoverして、夜にサンアントニオに帰ってきました飛行機

 

サンアントニオ空港、9時過ぎてるのにまだ少し青空見えてます。

 

誰も具合が悪くてとか心配だったとかもなく旅行ができて、それにみんなリラックスして楽しく過ごせてよかったです!次回のFamilyTripはいつにしようか?どこにしようか?また次が楽しみになりましたウインクキラキラ

 

これで・・・5月からずーっと忙しかった予定がひと段落アップ ホッと一安心です照れグッ 

9月にある義理母の一周忌で日本に一時帰国するまで今の所なにも予定がないので、夏は家で落ち着いて過ごせそうです。いや、私はもう暫くは落ち着いて家にいたいニヤニヤ(笑)

 

何度もお留守しなくちゃだったJillも寂しかったね。おつかれさまおねがい