昨夜の久しぶりのお客さんたち、作った料理をほとんど余すことなく食べてもらってよかったです👍✨ 

 

揚げたて作りたてが良いものは、お客さんがきてから作るので大忙しなのと、その間にはもう他のものを食べはじめてもらっているので、毎回全体の写真がとれないのが作り手としてはとても残念です真顔汗

 

久しぶりなので準備に時間がかかりましたが、無事におもてなしできてよかったですキラキラ 今回の任務終了〜グッ

 

昨日頑張ったので、今日は朝から超ダラダラリラックス口笛

来週の土曜日からいよいよ孫娘ちゃんの世話をしにカリフォルニアに行くので、こんなダラダラSundayは暫くないので、思うぞうんぶんダラダラしてます(笑)

 

昨夜、上の娘から初孫くんの写真が送られてきました。

3歳過ぎてから、またぐっと大きくなったーおねがいアップと思える写真でしたブルーハート

 

孫娘ちゃんはまん丸お目目(笑)


これなんてもうペコちゃんです笑い泣き


来月から離乳食を始めるらしいです。もう来月6ヶ月!?早いな〜キラキラ 自分が育ててないと本当に早い笑い泣き

 

来週会えるのが楽しみですおねがい 

会えるのは嬉しいし、とっても楽しみキラキラでも・・・大変だろうな〜という覚悟も…滝汗注意 今は夫婦ふたりの静かな生活。それが一転、朝7時頃(娘は学校の先生なので朝7時には家を出ます)から夕方4時半くらいまで毎日赤ちゃんの世話ですからね真顔上差し 慣れるまで・・・また子育てを思い出すまで時間かかって大変そう笑い泣き がんばれ自分(笑)

 

家でお留守番する愛猫JIllは、Barbieが虹の橋を渡ってからすごく甘えん坊になりました。しかも術後で私が家にずーっといたので、私の後をついてきたり、私を探したり、ニャーニャー呼んだり、自分から抱っこをせがみにきたりしてます。そうなればなるほど・・・お留守番がかわいそうだし心配になりますニヤニヤダウン←でも、まあ・・・寝てる時間も長いですが爆  笑


外を眺めているJill爆笑


庭のサルスベリの花が咲きはじめましたブーケ2



今年もたくさん咲きそうだな〜とバックヤードに出て花を見ていたら、モッキンバードの親鳥が、すごい勢いで威嚇してきましたガーン ライムの木に巣を作って卵をあたためていた雛がかえって、今子育て真っ最中のようです上差し ピーピー元気な声が聞こえるようになってからもう何日も経っていて、私たちがバックヤードに出ることに親鳥がすごくナーバスになってます。怖いくらい・・・滝汗 今は、バックヤードの右半分くらいの範囲の領土をモッキンバードに仕切られてられています(笑) 早く巣立ってほしい爆笑お願い