昨日は2ヶ月ぶりにテニスをしましたテニス

 

子宮卵巣卵管全摘手術後初のテニス。

こうしたらお腹痛いかな?

これ取りに行った態勢はどうだろう・・?

と、心配で怖さはあるものの、痛みなくできました。テニスコートはやっぱり気持ち良いですおねがい

 

ラケットが重く感じたし、なによりボールが当たる感触がすごく重く感じて、腕も握力も力がなくなってる爆  笑と実感しました。

でも、コートに戻れたことに感謝ですお願い

足がもつれて転んだりしなくてよかった(笑)

 

おしゃべりが7割、テニス3割笑い泣き

ちょうどよかったですグッ(笑)

 

昨日一緒にテニスしたテニス友達&ブロ友でもあるハミングバードさんがLauraAshleyのスコートをはいていて、すごくかわいくて一目惚れラブ←似合うか似合わないかは置いておいて爆  笑 

テニスができるようになると、夏用に新しいテニスウエアが欲しくなるな〜おねがい

 

マッサージ(腰回りをお腹に向かって押されるのが怖いくて)もネイル(二枚爪が酷くて)も、そろそろまた再開できたら・・・と思っているし・・・キョロキョロ

 

私が社会復帰すると、私の心と体のメンテナンスのために毎月のコストがUPする爆  笑と気がついた昨日です(笑)


Googleフォトで、今日はこんなコラージュが作られてでてきましたおねがい

Barbieが虹の橋を渡ってもうすぐ7か月。Barbieに会いたいな。