今日は、最近二人目の赤ちゃんを出産した主人の会社のご家族に、お弁当の差し入れをしましたお弁当

 

上のお子さんもいて、予定していた出産日が早まったこともあって、日本からお手伝いに来てくれるご家族がくるまでにはまだ数日あるので大変そうあせる

ご主人が会社を休んで手伝っていますが、ご飯は大丈夫なのかな?と心配していました。

 

二人目を出産したその奥さん、私の下の娘より若いポーンとてもかわいい人。まだ両親に頼りたかったり、助けがなくて不安になったりするよね真顔汗

若いのにしっかりしてるな〜えらいな〜子育てをよく頑張ってるな〜といつも思うし、応援してあげたくなりますおねがいキラキラ

 

今日は上の子も楽しんで食べられるように、お子様ランチ風なお弁当にしてみました。



そしてデザートにはこの間からハマっているいちごババロアも作ってつけましたウインク


よろこんでくれているといいですおねがいお願いキラキラ