今日は手術後、初めて友達とランチにいきました。

 

ランチは最近サンアントニオにできた牛丼屋さん。

日本にあるYoshinoyaならぬ・・・、Yoshiyaです(笑)ちょっと名前類似すぎない?笑い泣き


店内の壁がすごい。日本?他の国?

ちなみに店員さん、日本人じゃなかったです。


せっかくなので、Yoshiya Set。

牛丼とお味噌汁、サイドに餃子か春巻きのどちらを選べます。

私は牛丼と春巻きのセット15ドル。

お茶のボトルは3ドルでした。


少し甘めでしたが、お肉も柔らかくて美味しかったです。お味噌汁と春巻きは予想通りの…味でしたニヤリ でもないよりいいかな(笑)

 

このあと、同じモールにあるダンキンドーンナツに移動してコーヒーを飲んで、ずーっとおしゃべり爆  笑 子どもたちのことから、旅行、老後、保険&年金、自分たちの修学旅行の話など、会話がどんどん進んでゲラゲラ 気がついたら5時でした(笑)

 

いつもほとんど家にいるので、久しぶりに長時間外出で、帰ってきて少し疲れもありましたが(ダンキンの椅子がすごく固かったからかなニヤニヤ?)、それ以上に久しぶりのガールズトークとても楽しかったです音譜 

 

今日は外の空気もたくさん吸って、たくさん喋って、たくさん食べて、よく眠れそうです爆  笑