水曜日、胃薬を受け取りにPharmacyに行こうとして車のエンジンをかけたら・・・

 

あれ?かからない・・・滝汗注意

 

ハンドルがロックしてる? 動かないハンドルをそれでも動かそうとしながらかけてみてもかからない・・・ゲッソリ注意

 

なになに!?一旦落ち着こう・・・真顔あせる

 

どうして?何か間違ってる?いつもと違うことしてる?

もう普通にやってたことがわからなくなる滝汗汗汗(笑)

 

結局、私じゃどうにもならないし、主人は仕事が抜けられなかったので、もう諦めて家にいました。その日主人の帰りが遅かったのですが、無理やりちょっと見てもらったらエンジンがかかったので、あ〜よかった〜って思って寝たら・・・

 

木曜日の朝、またかからない・・・注意汗

その日は主人に会社を抜けてもらえたので、また見てもらったら「スタートボタンを押すときのコツがわかった!」一回ハンドルを右に切って〜と・・・

 

何そのコツ・・・真顔注意? 

必要?それ?ニヤニヤ

 

今まで本当に何も問題もなく、なんと11年も乗ってこられた愛着ある私の愛車ピンクハート

その故障やトラブルがない信用性はすごく高かった二重丸 でももう10年以上経つし、そろそろ買い替えないとだね〜なんて話をしていたけど、

突然、一気に信用がなくなった・・・ダウンドクロ爆弾

 

コツが必要な車・・・いつそのコツが掴めなくなるのか?

どこでまたかからなくなるのか?そんなわからない車には乗れない・・・

それじゃなくてもメカ音痴、道音痴、車音痴なのに滝汗汗

 

とりあえず急ぎで見てもらえるようにDealerに予約を入れたけど、これで直しても一度信用を失ったので、もしかしたらまたいつか?は拭えないし、もう年数もたっているのでTrade Inも考えていると伝えたら・・・

 

あれよあれよという間に・・・

車をメンテナンスに持って行った木曜日に、私の新しい相棒ができましたキラキラ

 

11年も乗っていた車だったので本当に急なお別れ・・・笑い泣き

私、車に執着がないので正直何でもいいんです(笑) 色もカタチも自分では選ばなくていいんです・・・でも、一つだけ譲れないことは「普通にエンジンかかって何も問題なく普通に走れること」(笑)超ベーシック爆  笑 

なので、寂しいけどお別れでした笑い泣きバイバイ

 

新しい相棒の色はDeepBlueですブルーハート

まだ車の大きさの感覚になれなくて、運転することが少しストレスですがニヤニヤあせる 早く仲良くなれるように絆を深めていこうと思いますおねがいアップ