昨日こんな愚痴りブログを書きました。

 

夕方5時45分くらいから、急に嵐が来たように忙しくなって・・・

どうにか7時にお客さんをお迎えすることができました滝汗アップ

その忙しさっていったら、尋常じゃなかったです(笑)

 

まるで「料理の鉄人」のような、時間に追われて「はい!制限時間いっぱいです!」と言われるような←大袈裟笑い泣き

 

あまりにも忙しくなってしまって焦ってしまって、いつも何事にも落ち着いている「Mr.呑気」な主人に対する口調もちょっとキツくなてたかも爆  笑あせる

 

でも無事に7時にお客さんを迎えることができましたアップ

座席のキツさは否めなかったけどニヤリあせる、みなさん楽しそうだったし、寮母さん?給食のおばさん?並に作った料理もたくさん食べてもらえましたOK

 

この、でもね〜

あ〜!ほら、BBQじゃなくても、11人でも12人でもいけるじゃないか!っていう、成功体験がね・・・嬉しいような、怖いような爆  笑なんですよ(笑)

主人をまた「次の10人越えでもお客さんを呼んであげられるな〜音譜 きっとどうにかなるOK また次も頼むよ〜」的な、変な自信を持たせてしまうのではないか・・・真顔汗と怯えている私です(笑)

 

次はまたBBQで・・・口笛

 

でも、無事に終わってよかったキラキラ

今日はダラダラしま〜すハートウインク