昨日と主人とふたりでTVを見ている時の会話女の子男の子

 

奈良の白味噌のお雑煮を紹介してて・・・テレビ

 

私:「白味噌のお雑煮って食べたことないな〜」

主人:「こっちで白味噌売ってないの?」

私:「・・・・『今度、奈良に食べに行きたいね』とか言ってはくれないんだ(笑)自分でここで作って食べなってことなんだねー🤣」

主人:「ふっ」←笑ってる

 

その後の TV番組で滝が映って・・・テレビ

 

私:「滝か〜滝なんて・・・もう何十年も見てないな〜」

主人:「庭に小さい滝作るか?」

私「・・・・・・・あのさ、どれだけ旅行に連れて行きたくない(行きたくない)わけ?普通さー行けないにしても、この場では『今度行こうか〜』とか言うところじゃない?っていうか言ってもいいよね? 何見ても『ここで食べられないの?』とか『作るか?』とかさーニヤニヤ 絶対旅行には行きたくないんだね〜真顔

主人:「ふっ(←笑ってる)そうじゃないよ(笑)行けないから、ここでさ爆  笑

 

結婚する前も決して女心がわかるとか、気が利くタイプじゃなかったけどニヤリ、釣った魚に餌はやらないタイプの主人男の子(笑)と、いつか餌が来るのではないかとじっと待つ私うお座(笑)




*イラストはお借りしました。

 

でも〜仮にどこにも行けない&行かないにしても・・・「今度一緒に行こうか」とか「今度一緒に行けたらいいね」くらい絶対に言ってもいいと思う〜えー上差し そう思うのは私だけでしょうか真顔?