今日は関節リウマチのチェックアップの日でした病院



前回の血液検査の結果で、シェーグレン症候群の値もリウマチの値も少し上がっていたらしく、今回の血液検査の結果で薬の量を再度決めると言われました真顔

 

うーん・・・薬をきちんと飲んではいるのにな〜ニヤニヤ汗

痛みの頻度もいつもよりすごく多くなったとかではないからコントロールできていると思っていたので、まさかの数値上がりにちょっとびっくりポーンハッ病気って目では見えないけど体の中で悪さをしてしているんだなあと思いましたドクロ汗ガーン

 

毎回エナジーレベルを聞かれますが・・・

いつも普通かな〜キョロキョロと答えますが、この私は普通なのか?Lazyなのか?微妙〜って毎回思う私です笑い泣き(笑)

 

あと関節リウマチで面白いのが・・・

私、決して痩せていませんが(むしろ少し痩せた方がいい感じニヒヒ汗、そんな私の体重が落ちると、ドクターにすごく心配されます爆  笑あせる

前回のチェックアップの時は夏だったし、テニスをするにもかなり過酷な暑さだったりもしたので、ダイエットはしていなかったけど体重が少し落ちていたようで「体重が減っているのが気になるね。ご飯は食べられている?エナジーレベルが下がっていない?」とすごく心配されました。

が・・・

今回は秋に突入してすっかり体重も元通り笑い泣き、先生も何も言いませんでした(笑)

次回のチェックアップでは少しダイエットして挑みたいな〜口笛と思ってます上差し