今の時期のサンアントニオ、
毎日じっとり湿度がありますニヤリ 

{3CF3E6FE-5936-43FD-A77E-F572A840F0EA}

気温も寒暖差が激しく下は10度以下になることもあるけど上は30度超えも度々あります晴れ

午前中は朝曇りで雷や雨の日が多く、午後から夕方にかけて太陽が上がってきてどんどん暑くなるという感じです。

毎日そんなじっとり汗
そしてここはテキサス、
そうですよねーニヤリ

ヘビ出ますよね…ヘビ

{11E8AED6-FEE1-4426-BD02-28DDB34CA140}

愛犬Barbieが見つけて、腰の引けて怖がっているのに何かに向かっているような変な動き笑い泣きをしていなかったら、庭にいたことも気がつかなかったと思うくらいな大きさです。

多分30センチくらいで細いし。
ヘビの赤ちゃんだーびっくり

主人に写真を送ったら、

「ガラガラヘビの赤ちゃんだよ。小さいやつほど怖いもの知らずで危ないよ」🐍ってガーン

ほんと?ガーンガーンガーン

げー!
庭に出るのが一気に怖くなりましたガーン汗汗汗

っていうか、この写真、かなりの至近距離で撮りましたガーンあせるBarbieももちろん私も噛まれなくてよかったあせる

白蛇が庭に出ると昔から縁起がいいと言いますが…

ガラガラ蛇じゃダメかな…笑い泣き