4月から、名古屋守山区へ引越しました爆笑



ラッキーなことに佐賀駅では✨「或る列車」✨が停車していました❣️



線路を走る列車を見かける度に「或る列車だ〜!!!」と興奮していた子供たちは、初めてじっくりと間近で見れて大喜びでしたラブラブラブラブ

「或る列車」とは 、車内で美味しいスイーツコースをいただきながら、博多⇆佐世保を旅することができる電車🚃✨



中は豪華なレストランのようでした✨いつか乗ってみたい❣️


「或る」には、

Amazing  Royal  Universal

のキーワードがこめられているらしい❣️



スリランカからの長い長い飛行機の旅と比べると、佐賀〜名古屋は楽々ルンルン


色んな電車を見て、終始楽しんでいました爆笑



博多駅では、「こどもきっぷ」をもらい、スタンプを押させてくださいました!!おねがい!!!!!!

ありがたいラブラブラブラブラブラブ


今まで名古屋へ足を踏み入れたことがなかったのですが、守山区は地元佐賀と同じようなのんびりした田舎のようで居心地がいいですニコニコ



これから親子目線で、名古屋の魅力を発掘していきたいと思いますニコニコ音符音符