唐津の海水浴場、「いろは島」へ行ってみましたニコニコ音譜音譜


「いろは島」とは、伊万里湾に浮かぶ48つほどの島の総称で「いろは48文字」が名前の由来となっているらしいキョロキョロ❣️



海に入ると色んな魚に遭遇出来たようで、子どもたちは大はしゃぎ🐟チュー



お姉さんはマイペースに、日陰でダンスをしたり、お菓子を食べたり、、グラサンハート
テントを置いて休憩している人がたくさんでした流れ星

トイレも綺麗で、コイン式のシャワーも完備音符

助かります音符
遊泳できる範囲もわかりやすく、子連れで安心して遊べる海水浴場でした音符


いろは島海水浴場
〒847-1507 佐賀県唐津市肥前町満越886−1


帰りは、ずっと気になっていた唐津の雑貨屋さんへ、、ひまわり

閉店時間間際だったけど滑り込みセーフハートハート


一見、普通のお家のようなアットホームな雑貨屋&カフェルンルン

店内に入ると笑顔が素敵な奥さまがお出迎えしてくださいました音符


ブログ掲載許可をいただいたので、少しだけ載せさせていただきます照れハート


ハンドメイドの可愛い雑貨がたくさんハート


一つ一つが珍しくて、迷ってしまいますチュー

東京へ旅立つ友達にアマビエとマスクのお守りラブラブ


娘に買ったハーバリウム体験キットは、簡単にできて、「お友達の誕生日プレゼントにあげるルンルン」と大満足でした音符

またゆっくり伺いたいですピンクハートラブラブ



スイートホームクローバーカフェさんのブログ💕