♪7/4(火)【7月限定!!!アロマの虫よけ講座】 | withbaby ベイビーといっしょ’だから’たのしい 子育てをたのしむママが集う場所

♪7/4(火)
【7月限定!!!アロマの虫よけ講座】

今年も、「アロマの虫よけ講座」開催します!
そろそろ虫が出てくる季節。コドモにも虫よけスプレーを・・・と、
ちょっと待って!ドラッグストアで買う虫よけスプレーに、何が入っているかご存じですか???
「アロマで虫よけ」という言葉を聞いたことはあるけれど???とりあえず、1本くらいは「アロマの虫よけ」を!

IMG_8018.JPG
虫よけだけど、いい香り?!ホント?!とりあえず、アロマ生活はじめたい!
講座では、みなさんのお好みの香りの虫よけスプレーを作ります!
withbabyらしい、かわいいマステのラッピングも楽しめますよ!

時 間:10:00-11:15
場 所:family cafe withbabybAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1,200円(アロマの虫よけスプレー(50ml)製作、レシピ付き)
*追加スプレー作成ご希望の方は、+500円/1本でお作りいただけます。
定 員:10組
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/