みなさんこんにちは♪

あずきです(^^)/


私は、輪廻もカルマも宇宙の法則も全て意味を間違えてたみたいで、最近やっとわかった事があります。

輪廻転生って聞いた事あると思いますが

輪廻って仕組みがあったんですね…

この地球のシステム決まり事なんです。



私たちの魂がやりたい事を延々と繰り返してるんですね。

そもそも私たちの魂はこの地球に何をしに来たかと言うと、エゴ(負の感情)を味わう為なんですって!


輪廻はエゴの世界観


ビックリするけど、本当の事です。

苦しい出来事も自作自演…って事なんです。

あり得ませんよね

これが自分で決めた出来事だったなんて…自分の事信じられなくなりました。


こんな苦しみを味わいたいだなんて考えられないです。

でも、この地球でしか味わえない感情、

肉体を持ってないと経験出来ないことなんだって言われれば…納得☺️


それを経験したくて地球に志願して来たらしい

だから高次元や宇宙からしたら、私達が遊んでる様に見えてるんだって笑笑

…ふざけるな!ですよね😓


そして地球の波動を上げるお手伝いをするとか、訳分かりませんよね。


輪廻とはカルマの関係性を繰り返す事

前回、少し話しましたが、魂を磨く為に負の感情を味わい、経験している。


その負の感情を持って魂の浄化を図ってその感情で魂に磨きをかけて行きます。


私たちは長い間幾つもの過去生の体験があった上で現在の自分が成り立っています。


少しずつ少しずつ魂を丸くして行ってるんですね。


輪廻とはカルマの関係を繰り返す仕組み


「どうしてこの人は話が通じないのか」

「なんでこの人は気に触る言い方しか出来ないのか」

そう言った負の感情を伴う関係を繰り返しています。


つまり過去で何度も何度も同じ事を繰り返してる関係性…

関係を変えシチュエーションを変えその関係性を繰り返してます


前世は親子、今世は夫婦みたいな感じで(^^)



だから、もうそろそろそのカルマの関係性を終わりませんか?って何度もその感情を味わうシチュエーションが来てるはずです。


私達が気付くまで何度も何度も、どんどんキツイ体験に発展しつつ…


カルマってね

私が思ってたイメージとして、前世の行ないを清算するために現世で辛い出来事を体験する

その清算しなければ、償わなければ

と思ってるエネルギーがカルマ

本来の魂としたら、その時はそうするしか無かった、本来それを次の世代で償うとか存在しない事に気付く、もう解放されて良いんだと気付く、何世代に渡って背負って来たカルマは解消する時だと気付く時なんじゃないかな


私の場合は

限界まで負の感情を味わった所でアラーム鳴った感じです。

そう目覚めのアラームです。

この輪廻世界は自分で気付き、自分で負の連鎖を解除しない限り繰り返すシステムです。

どうしてそうなるのか、なんで自分を追い込むのか…そういうシステムだからとしか言えません。


だから気付くしかないんです。気付いて解除して抜け出しましょうって目覚ましが鳴るんですね。


前も話ましたが、ツインレイとの出会いをアラームに設定してる人、私と一緒ですね。


その他のアラームをセットしてる人も居てます。みんな目覚めの時を迎えて一緒に乗り越えていきましょーって感じなんですかね


同じ様な体験をしてる人が近くに居たら安心ですよね一緒に、乗り越えれるから


私をあなたのアラームに設定してる人も居るかもですね!

気付きなんてほんの些細なキッカケですからね(^^)



気付く事が出来たら、抜けるための情報が自ずと入ってきます。

この私の言葉かも知れませんし、他のYouTubeの動画かもしれません。


あなたが抜けると決意すれば必ず必要な情報が入ります。


私は気付く事が出来た、そして輪廻世界を抜けると決めました。

みなさんも一緒に卒業しましょう😊

魂は十分に磨かれてきました次に進みましょうってね(^^)


ツインレイについての前回のお話しは

こちらから



最後まで

お付き合いありがとうございました^_^